2018年夏休み短期集中テニス教室2日目

夏休み短期集中テニス教室の二日目が行われました。未就学児のクラスも、フォアとバック、左右に振られても、ちゃんとネットを越えて打てるようになってきました。

      

今日のMVPはRくん。連続写真を見てみてください。なんだか形になっているでしょう。

それからボレーをします。この時間は、ボール爆弾をどうやって打ち返すか、を考えてもらいます。コーチにボールが当たると喜ぶこどもたち。こどもたちは、この爆弾ごっこが大好きです。

    

小学生初心者クラスのみんなはコーチとラリーが続くようになりました。

     

そして、今日の最後はサーブです。テニスが初めてだったのに、何だか形になっていますね。

明日はいよいよ最終日。気温も少し下がるみたいなので、また、沢山、テニスしようね。

カテゴリー: 短期集中テニス教室 パーマリンク