2018年夏休み短期集中テニス教室が開始されました

連日の猛暑の中、レテテニススクールの短期集中テニス教室が開始されました。

小さいみんなのクラスは、10分おきくらいにお部屋に入って休憩します。これまでも何度かスクールに入ってくれたお友達たちが参加してくれました。久しぶりに会えた人もいて、嬉しい限りです。

小学校高学年のクラスは、レッスン開始すぐからラリーをします。子供同士でもボールを打ち合いました。久しぶりにテニスをするお友達も暑い中、結構、上手く打てました。上手に打てると楽しい。

久しぶりの参加のTくんは相変わらずのひょうきんぶりを発揮。でも、真剣にボールを追う目は、ちょっとカッコ良かったですよ。

明日も、またテニスいっぱいしようねー♡

カテゴリー: 短期集中テニス教室 パーマリンク