2018東京馬込オープンジュニアがホームで開催されました

猛暑の中、東京馬込オープンジュニアがホームの馬込テニスクラブで開催されました。

10歳以下に出場のTちゃん、試合経験を重ねてたくましくなってきました。最初リードしていたものの、逆転されて惜敗。次は勝てるように頑張ろう!試合後、最後まで熱心に先輩たちの応援をしていました。

12歳以下、試合デビューのKくん、落ち着いて臨めましたが、レベル差を思い知らされた結果となりました。きっと、今後の励みとなるでしょう。

 

14歳以下で出場のTYくんは、良く検討しましたが、惜しくも2回戦負け。とても残念だったと思います。次、頑張ろう!

 

14歳以下で優勝は、元スクール生で一時帰国中のAKくん。また一回り立派になっての参戦です。おめでとう!

HIくんは16歳以下で出場。同じスクール生でこのところ身体も実力もぐっと大きくなったEHくんに星をとられました。

HIくんに勝利したEHくんは優勝したSくんに最後までくらいついてゆきましたが、惜しくも敗れました。

16歳以下で優勝のSくん、優勝おめでとう!

 

参加者が少なかったために18歳以下で出場したRちゃん。相手の強い闘志に本来の力を十分に発揮することが出来ず悔しい敗退。次は心を鬼にして気持ちの底から勝ちに行こう!

 

18歳以下に出場のYくん、残念ながら第一シードに勝利を譲る結果に。

もう一組は、スクール生同士。猛暑の中タイブレークに持ち込む接戦を繰り広げました。スクールのエースのHKくんが合宿の疲れが残るTくんに勝利。そして第一シードとの厳しい戦いを制して優勝しました。暑さの中、良く我慢して勝利をつかみました。

 

 

試合終了後、18歳以下に出場したメンバーは、応援にかけつけたメンバーもみんな一緒に近くのイタ飯屋に。テニスを通じて繋がった仲間は、一生の宝ですね。

次に向けて、また頑張ってください。

東京馬込オープンジュニア2018 リザルト

http://www.jop-tennis.com/PDF/J/result/result_2004030.pdf

カテゴリー: 馬込オープンジュニア パーマリンク