2016年8月23日 全国ジュニアテニスツアー 馬込オープン 

全国ジュニアテニスツアーがホームの馬込テニスクラブで行われ、スクールからも大勢参加しました。

前回、18歳以下で優勝したKくん。残念ながら初戦敗退です。勝ち続けることは難しい事を実感したはずです。まだまだチャンスはありますから、上を目指して頑張れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュニアツアー初挑戦のKRくん。気合を入れて初戦突破です。力強いプレーが印象的でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初戦突破のSRくん。小さな体で相手のボールをしっかりと返します。目がずいぶん鋭くなってきました。これから楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも、あと少しで優勝に届きそうなOくん。18歳以下3位でした。まだ16歳。優勝目指してこれからも頑張れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20160823-Y-4

 

女子の参加が少なく、一つ上のカテゴリーに挑戦のYちゃん。初戦敗退ですが、良く健闘しました。これからが楽しみです。集中して練習しよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sくんも勝ち進みましたが、残念ながら入賞はできませんでした。フォームも球速もぐんと良くなっています。これからもテニス頑張ろうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優勝目指して挑んだSくん。力が入り過ぎました。でも、良い経験になったと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このところ、一番練習熱心なSMくん。いつも考えて練習してきました。成果もちゃんと出ています。決勝は惜敗。準優勝おめでとう!次につなげてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20160823-M-3

カテゴリー: 選抜クラス パーマリンク