佐藤美沙乃プロによる会員様限定無料レッスンが行われました。

今年の夏からレテテニスクラブアンバサダーとして仲間入りした佐藤美沙乃プロの無料レッスン、先日行われた第1回目の内容は、『ダブルスのコツ、教えます』。

球出し練習ではなく、実際に佐藤さんを交えたゲーム実戦形式でのレッスンでした。

実際に、会員の皆様と佐藤プロが交流する初めてのイベントでしたが、活きた球を打ちながらということもあり、佐藤プロに随時質問をしながらレッスンが進んでいたようでした。

「会員様といろいろなお話ができて本当に楽しかった!」と楽しみながらコーチをしてくださっていました。

ご参加いただいた会員の皆様、ありがとうございました。あいにくのお天気ではありましたが、有意義な時間をお過ごしいただけたでしょうか?

佐藤美沙乃プロによるレッスンは、まだまだ続きます。

次回は、『テニスがもっと楽しくなるレッスン』

10月11日(水)15:00~16:00/16:00~17:00

詳しくは、こちらの投稿から👇https://www.facebook.com/letetennisclub/posts/pfbid02yxBbCWHtzgNsxzhfNjCDdk2gNADd4wFRMkAPu5QTpasxXo8oomvroksEJ4XMpYYql

皆様のご参加をお待ちしております。

カテゴリー: レテテニスクラブ パーマリンク