金曜日、選抜クラス

レテテニススクールは土曜日を除いてレッスンを行っております。

金曜日は19時からの選抜クラスは定員8名です。金曜日は女子選手も男子と激しく打ち合います。

  

ピンクのウエアはサウスポーのRちゃん。
この日もパワーショット連発の鋭いをショットをしっかりと打ち返しました。最近、試合でも格上相手に勝てるようになってきました。これからに期待ですね!(^^)!

  

同じくピンクのウエアは高校生のRちゃん。
速いボールを打って他の選手を圧倒しました。とっても練習熱心で毎週練習に励んでいる選手。力強いボールを打ちます(*^^*)

  

Aくんは恵まれた体格の選手です。
本格的にテニスを始めたの小学校高学年からですが練習熱心で体格を生かして良いテニスをします。
中学校の試合では団体戦でAくんの活躍で勝利しました。

練習中や練習後にはコーチよりアドバイス。
レテの選抜クラスは上手な選手が多いのでこれからに期待ですね!(^^)!

カテゴリー: 選抜クラス パーマリンク