レッド1クラス 2017.04.03

今日は、夕方から雷が鳴る予報でしたが、レッド1クラスの時間はお天気が持ちました。新しいお友達も加わって、楽しい時間がはじまりました。

ラケットを初めて握ったお友達も、ちゃんとラケットの真ん中にボールが当たりました。去年から始めた人は、とても上手になって、遠くのボールも走っていって打ちます。

2017.04.03-1 2017.04.03-2 2017.04.03-3 2017.04.03-4 2017.04.03-5 2017.04.03-6 2017.04.03-7 2017.04.03-8 2017.04.03-9

レテテニススクールは、こども達をのびのび育てます。そして、こども達に考えさせます。無理に直したり𠮟りつけたりはしません。それでも、こどもたちは秩序正しくテニスを楽しみます。たとえ上手く打てなくても、前にやった時よりも少しでもうまく出来たら、うんと褒めてあげます。

もし、テニスを通じて子供達のその先の人生が僅かでも豊かになったら、スクールのスタッフにとって、これ以上の喜びはないと思っています。

みんな、テニス、うんと楽しんでね。

カテゴリー: レッドクラス パーマリンク