第2回クラブ内トーナメント

今日は、第2回クラブ内トーナメントがおこなわれました。
2015.07.31-1 2015.07.31-7
最年少のSくん。小さいけれど、みんなと互角に戦っていました。試合中の笑顔が最高です。
2015.07.31-2 2015.07.31-3
試合経験豊富なRくん。残念ながら優勝は逃しましたが、なかなかのプレイです。
2015.07.31-4 2015.07.31-10
ナダルの真似をしてコートチェンジの時バナナを食べるYくん。バナナを食べるだけでは強くなりません。でも、彼は頑張って前回負けた相手に勝ちました。
2015.07.31-9
テニスが上手なYちゃん、男の子たちとも競った試合をしていました。
2015.07.31-11
優勝したSくん、勝ちに行きます。
2015.07.31-13 2015.07.31-14
暑い中、Hちゃんも良く頑張りました。小さい体でも丁寧なプレイにみんな点が取れません。
2015.07.31-8 2015.07.31-5
イエロークラスは久しぶりの参加のMちゃん。なかなかの成長ぶりです。
2015.07.31-17
部活が終わってからも練習に来るSちゃん。優勝までもう少しのところでした。
2015.07.31-18
前回から大きく成長したRちゃん。さらなる課題が見えてきました。
2015.07.31-6
貫禄のEくん。堂々の優勝です。
2015.07.31-15 2015.07.31-16
そして表彰式。暑い中、4時間にも及ぶ戦いを終えたばかりなのに、リベンジしたい、またやりたい、と疲れを見せない子供たち。またやろう。

カテゴリー: イベント パーマリンク