第1回レテスクール内トーナメント グリーンクラス

今日は、第1回レテスクール内トーナメントが行われました。

2015.03.26-2 2015.03.26-3 2015.03.26-4

グリーンクラスでは、クラスの中での練習以外で初めて試合をする人もいました。挑戦することが大切です。サーブがほとんど入らなくても、スコアが良く分からなくても、挑戦しようとした気持に花丸をあげたいと思います。

なかなかできない今日のこの貴重な経験から、自分の課題が見えてきたでしょう。

2015.03.26-5 2015.03.26-6 2015.03.26-7 2015.03.26-8 2015.03.26-9 2015.03.26-11 2015.03.26-12

決勝は、なかなか迫力のある試合でした。優勝したのは、Rくん。素晴らしいテニスでした。

そして、イエロークラスはレディーストーナメントとなりました。みんな、これからも力を付けて更に上を目指してもらいたいと思います。

2015.03.26-1

イエロークラスの動画はこちらからご覧になれます。
https://www.youtube.com/watch?v=LuKWl3gcvdE&list=UUa5dgKnC94EhaolQvvmTEZw

カテゴリー: イベント パーマリンク