ゴールデンウィークにコートを開放しました

ゴールデンウィークのコート開放日に、仲良しのこどもたちが、おとうさん、おかあさんといっしょに来てくれました。こどもたちだけで、ダブルスの試合!
つい、この間までレッドボールのクラスだったのに、もうグリーンボールで試合します!
点が取れるとやったーって感じ!
真剣にボールを追いかけます!!
パパが見てる前でボールを上手に打ち返します。楽しそう~
ホント、上手くなりました!
パパと組んでダブルス。ぼくにまかせて!
サーブだってうまくできます。
同じクラスの男の子ふたりでラリー。ふたりでボールをつなげます。
選抜Bクラス。ことしから中学生になったなかよし二人組は、男の子たちに負けないくらい上手な女の子も仲間に入れて試合します。
3月まで小学生だったのに、すごい
3人だったので、交代で一人で二人と対抗します。
サーブもイケてます。
キレキレの動き、女の子です。
こちらは同じクラスのなかよし女の子たち。二人でラリーをします。つづくと楽しい。テニスが楽しい女の子たちです。
こちらは選抜Aクラス。さすが本格的です。
埼玉県での試合を終えて戻ってきた仲間も加わりました。
技術急上昇のオレンジクラス。今日はママとパパと一緒に来てくれました。
ママ、しっかり打ってよ、って言うくらい、ママより上手くなりました。
たくさんのスクール生が来てくれました。また、スクールでテニス上手になってね💛
カテゴリー: ジュニアテニススクール パーマリンク