2020年3月31日 レテテニストーナメント

レテテニストーナメントが行われました。

グリーンクラス、イエロークラス、選抜Bクラスのみんなが、日頃の練習成果を競いました。

初めて試合をする人も大勢いて、最初は皆とても緊張していましたが、慣れてくるにつれて段々と実力をフルに発揮できるようになってきました。

グリーンクラスのみんなはコーチがずっとついて試合のやり方、スコアの数え方を教えます。次の試合までには自分でスコアをカウントできるようにガンバロー!

試合の経験は、普段のレッスンの何倍もみんなのテニスを上手にしてくれます。勝っても負けてもどっちでも上手になるから、また機会があったら絶対出てみてね♡

練習の時、試合で感じた緊張感をいつも持って頑張ったら、すっごく上手になるよ。やってみてね!

カテゴリー: ジュニアテニススクール パーマリンク