2019 東京馬込オープンジュニア

7月29日(月曜日)、2019年の全国ジュニアテニスツアー、東京馬込オープンジュニアがホームの馬込テニスクラブで行われました。

今回は、過去最多の15名のスクール生がエントリー。そのうち、12歳以下男子、16歳男子、女子、18歳以下男子で優勝しました!

初出場でしたが、試合慣れしている上手な相手に精一杯挑みました。
残念ながらランキング3位の相手に惜敗でした。
素晴らしいプレイを見せてくれましたが、僅差で敗退。次、頑張ろう!
一時帰国中ですが、益々上手くなっていました。良く健闘しましたが、決勝で敗退。
日本での熱い一日が終わりました
男子14歳以下はレベルが高く、良く攻めていたのですが残念ながら1回戦敗退です。
課題が良くわかった内容の濃い1試合でした。
エントリー数が最も多かった男子12歳以下。
2回戦でシード選手に勝利を譲りました。
くやしさをバネにして、またうまくなってね。
12歳以下3回戦。仲良し同志の戦いとなりました。
良いライバル同士。二人とも頑張れ!
試合前に心をリラックス中(^^♪
12歳以下の決勝は、レテテニススクールの新星が優勝。
圧倒的な強さを見せてくれました。おめでとう!
レベルが高い中で、良く健闘しました。
今はコーチとしても活躍中。
1度負けている第一シードに対し良く攻め、見事優勝!
さすがです。おめでとう!
良いプレイを見せてくれましたが、2回戦で第一シードに敗退。
次に向けて頑張ってね!
熱い中、拮抗する試合。なかなか勝負が決まりません。
疲労困憊の中、タイブレークを制して見事優勝しました。
おめでとう!兄弟そろって優勝です。
1回戦から相手に1ゲームも取らせない展開。
素晴らしい優勝でした。おめでとう!
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , , , パーマリンク