クリスマスワンコイン親子テニスが行われました

今日はクリスマスイブ。そんな中、パパやママとテニスがしたいというお友達が集まりました。

まずはラケットを持たないでパパたちとキャッチボール。それからラケットを使ってキャッチボールをします。

だんだんとタイミングを掴んできて、上手にラケットの真ん中にボールが当たるようになってきました。

上手にラリーができるようになってきたら、今度はネットを挟んでラリーをします。何回続けられるかな。

最後は、パパやママとチームを組んで、別のお友達たちと一緒にラリーをしました。

みんな、楽しかったですか。きっと今夜はサンタさんがプレゼントをいっぱい持って皆の所に来るね。

また、テニスにも来てね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク