馬込オープンジュニアに出場しました

7月31日(月)はホームの馬込テニスクラブで馬込オープンジュニアの大会が開催されました。

18歳以下のクラスではKくんが大健闘しましたが、Oくん、Hくんを破って決勝まで勝ち上がってきた選手に惜敗。惜しくも優勝を逃しました。

     

竜平コーチも真剣な眼差しで試合を観戦していました。

16歳以下では、Iくんが見事優勝。トーマスカップの出場権を獲得しました。

      

14歳以下では上達が著しいIくんが決勝進出。残念ながら準優勝でしたが、今後の活躍が期待されます。

 

練習熱心なIくんは10歳以下に出場しました。まだ試合慣れしていませんが、試合後も他の選手の試合を最後まで観戦しながら研究しており、これからの成長が楽しみです。

 

女子は参加人数が3名であったため、リーグ戦となりました。出場した二人は固くなっていつもの調子が出ません。でも、KちゃんとMちゃんの二人組は、勝っても負けても仲良しです。

            

スクール生のみなさん、これからも挑戦し続けて下さい。応援しています!

カテゴリー: イベント パーマリンク