夏休み短期集中レッスン2017.7. 初日

いよいよ始まりました、レテテニススクールの夏休み短期集中テニスレッスン!子供たちが暑い中、集まりました。9時からの小学生クラスは、ボール当てをしました。このボールはコーチが積み上げたのでしょうか。見事です。

      

幼稚園クラスは、今日、テニスをするのが初めてのAくんが来てくれました。ちゃんとネットを超えて打てるようになりましたよ。去年も来てくれたKくんは、テニスを忘れていませんでした。明日も楽しくやろうね。

小学校高学年クラスは、テニスが大好きチームでした。しっかり止まって打つ、完璧です。

             

そして、頑張り屋さんのTちゃん、今年も来てくれました。きっと上手くなるね。

みんな、暑い中、良く頑張りました。明日も頑張ろうね!

カテゴリー: イベント パーマリンク